三代目なんとなく日記

ほおおぉぉぉ~

もう天気の話題から入るのもうっとうしくなってきましたが、一言
言わせてください。
今日1日雨が降るなんて言ってたかぁ~!?

だいぶ話題が遅れましたが、また玉置さんは新しい人とお付き合いをしている
ようですね(苦笑)
正直、安全地帯ファンは一瞬固まったことでしょう。
え~~!!音楽に全力投球するために復活したんじゃなかったのか!??
と・・・・
確かに以前朝の情報番組の「とくダネ!」での小倉さんのインタビューの
時に、「もう当分恋はしませんか?」との質問に
「今は音楽に集中します」てな事を言っていたはずの玉置さん。

結局この人は恋をしていなければ駄目なのでしょう。
相手もよく知っている女性でしたが、昔から安全地帯のファンであったのなら
くれぐれも今後の安全地帯の活動に支障をきたすようなお付き合いは
止めてほしいです。
でないとファンの気がおさまりません。

まあ石原真理よりはずいぶんましですけどね。
彼女とは破局して本当によかったです。
今また何やらグダグダ言い始めていますが、ほうっておけばいいのだ!!
そもそもてめぇの方こそアメリカでの結婚相手との離婚がきちんと成立して
いないような状態で玉置さんの懐に泥棒のように入り込んで来たくせに
何が「驚愕してます」だ??アホか!??

ところで、昨日、弟にひこにゃん土産のお礼のメールを送ったら返信が
きまして、最後に「すっかりエヴァにはまってしまった名古屋人より」と
書いてありました。

ホオォォォッ!!!とうとうエヴァンゲリオンのファンになりよったか!?
やっぱり私よりも弟の方がオタク率レベルが高いなぁ!
今の私は新しいアニメにはまるという事がだんだんと億劫になってきました。
(別にエヴァはいまさら新しいアニメというわけでもないけど)
最近弟がよく読んでいるような漫画も全然知らんし(苦笑)
ちょっと前までは「天上天下」?という漫画にはまっていましたが
さっぱりわかりません!!(タイトルは聞いたことあるけど)
昔は「3×3EYES」にはまってました。
弟の携帯の呼び出し音も聞いたことのないアニメの主題歌だし。

でも、この前書いたように、リリカルとかハルヒとか軽音系のたぐいのアニメ
好きでなくてちょっと安心(なんとなく・・・・)

【本日の夕食】
★鶏肉とキャベツの圧力煮
★新玉ねぎのツナサラダ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身内ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事