三代目なんとなく日記

コンポ来たよ♪

今日から三連休。
今日は午後に新しいステレオコンポが届くので、まだ大掃除でも手付かずに
なっていたピアノの上を掃除しました。
午後3時以降に届くと言っていたのに、ちょっと早めに近所まで来たからと
昼前には届きました。
早っ!!
ちなみに私は昼ごはんのサブウェイのサンドを隣町まで買いに行ってました。

箱は持ち帰ってくれる事になっていたのに、持ってきた兄ちゃんは
荷物だけ置くとさっさと帰ってしまったそうです。
取りあえずお金はかかっていなかったので妹も何も言わなかったみたい
ですが、約束は守れよ~!

昼ごはんを食べてからピアノの上にセッティング。
今回もSONYのオールウェイコンポです。
妹のウォークマンが接続できてCD・MD・カセットが聴けるのが
SONYのそれしかなかったので。
まあもっと音響の良いコンポを購入したとて、しょせん集合住宅の
マンション住まいでは大音量では聴けないし、手ごろなコンポで十分です。
そりゃあBOSEのスピーカーとかで聴いてみたいですけどね・・・
妹が好きな韓流スターの写真類に陣取られないうちに仕上がりの写真を
撮ってみました。
どっちにしろ私の場合はワンピースものだらけですが・・・


やっと両方のスピーカーからきちんと音が出て久々に音が立体的に
聴こえるようになりました。
まず聴いたCDはサラ・ブライトマンのアルバムですgood
うん。やっぱちゃんとした音はいいね!

【本日の夕食】
★オムライス
★水餃子の野菜スープ

コメント一覧

ともっち
藤井様
もうこの部屋はパノラマで360℃撮ったらすごい事になっていますよ(苦笑)

お、藤井さまも新しいデジカメ購入したのですか?
マニュアル撮影機能にして自分で色々工夫すればもっといい写真が撮れるのかもしれませんが、カメラに関しては度素人なので、やっぱりオート機能に頼ってしまうんですよね(苦笑)
一応たまには色々試してはいるのですが・・・
藤井
おぉ~!ピアノの上が素敵な趣味コーナーになっているのですね(´∀`*)♪
こういう趣味全開な写真を見るのって楽しい…(笑)。

ニューデジカメ写真、鮮明でキレイですね。
私も初売りに行ったら、ついつい財布の紐が緩んでしまって
とうとう買ってしまいました。
今いろいろな機能を試しているところです。
新しいものを買うと楽しいですよね(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事