三代目なんとなく日記

ロフトとハンズ

今日は昼から梅田へ出ました。
ロフトとハンズへ行くと決めていたので、まずはロフトから。
上の階から順番に降りてきました。

ロフトではワンピースグッズよりラブーン(鯨)の貯金箱とふせんと
携帯電話のソフトケースをGET。
一目見た瞬間
「おおおお!!ラブーン可愛い~~っ!!これは買わねば!!」と思い、
迷わず手の中へ。
最初はフィギュアかと思いましたが、よく見ると貯金箱。
でもお金を入れる場所に潮吹きパーツを差し込めば普通のフィギュア
みたいです。
しかもこれメガハウスから出てたんだ!
じゃあ間違いないな、うむ。
以前買ったワンピースの食頑で出たブルックのストラップと一緒に
並べてみました。

口が開いていればもっと可愛かったんだけどね~

ふせんは、最初パッとみつけたのがオカメインコのふせんでした。
あ、これいい!と思ってふと他を見てみると、インコとオカメと文鳥が
全部揃ったふせんがあるではないか!!
これも迷わずGET!

桜文鳥がいないのが残念だけどね~~!!

ロフトの次は一応また三番街のキディランド周辺をうろついてから
大丸デパート内のハンズへ。
ここはもっとあれこれ欲しいものがあるんだよなぁ~
でも無駄使いはできん。
ハンズではカメラ用のストラップを購入。
ファスナーの形になっていてちゃんと開け閉めできます。
しかもちゃんとYKK(笑)

きょんちさんやしょうさんに作ってもらった鳥たちは引き続きつけてますsymbol1

他に色々欲しかったけど、この時点でもう5千円近く使っていたので
本日はここまで!
なんかたいした買い物したつもりはないのにサイフの中身はあっという
間に減るんだよなぁ~!

今日のおやつは父以外は正月に余った餅をそれぞれの好みにして食す。
そして久しぶりにアンチャーテッド3をプレイ。
銃撃戦が面倒くさい!!敵多すぎっ!!
でもこのゲームは銃撃戦がメインだからなぁ(苦笑)

妹は新年会へでかけました。

夜は珍しくNHKの大河ドラマを見ました。
たいがいしつこい戦国時代や私が歴史的に苦手な明治維新あたりの大河は
ずっとパスしていましたが、源平時代はちょっと興味をそそられたので
見てみようかなと。
松山ケンイチもわりと好きだし。

【本日の夕食】
★七草粥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事