強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2007-04-01 20:19:39 | 競馬
※土曜結果

阪神4R → ハズレ(◎4着)

4着が2回続くと、オッズ的に妙味がなくなってしまうなあ。

阪神5R → ハズレ(◎4着○11着)

阪神8R → ハズレ(◎2着)

前回と同じように、前が壁になって届かずというもどかしい競馬でした。

阪神9R → ハズレ(◎9着)

阪神11R → 単勝的中(◎1着○4着)

ワイルドワンダーは強い馬です。重賞でも十分やれます。

阪神12R → ハズレ(◎5着)


※日曜結果

中山10R → 単勝的中(◎1着○5着)

トーセンブレイクは強いですね。ダート短距離なら重賞でも十分勝ち負けできるでしょう。

中山11R → ハズレ(◎4着○7着)

◎は力を出していると思いますが、○は派手に出遅れて終了しました。
勝ったピカレスクコートは競馬に幅が出てきましたね。

中山12R → ハズレ(◎10着)

ピサノヨシツネは馬自体の状態が良くないようです。オッズ的にも旨味がないですし、しばらくは買えません。

阪神1R → 枠連、ワイド的中(◎2着○1着)

JRAで白毛馬が勝ったのは初めてです。

阪神4R → ワイド的中(◎3着○1着)

勝ったサウスポールは障害が向いているようですね。

阪神6R → 馬券買わず(◎6着)

阪神7R → ハズレ(◎10着)

こんな馬ではないと思うのですが。もう少し前で競馬しないと話になりません。
今回は切ったナムラカゲトラが3着に来ましたし、3月の不調を如実に表しているレースでした。

阪神10R → 馬券買わず(◎1着)

阪神11R → ハズレ(◎5着○7着▲9着△2着×1着)

このレースで完敗したことで、今日はボロ負けとなりました。
ホッコーソレソレーは本当に強い馬だと思うのですが、今回も足を余しましたし、歯がゆい競馬が続きます。
勝ったメイショウサムソンはやはりGⅠ馬ですね。

福島10R → ハズレ(◎2着)

買わないほうが正解でした。オッズ的に旨味がなかったです。

福島11R → ハズレ(◎14着)

狙う以前に、馬の状態が良くなかったですね。

総評・・・どうしようもなかったですね。ホワイトベッセルが勝ったレースを見れたくらいしか良い事がなかったです。
4月はもっと買うレースを絞って、勝負したいと思います。

オマケ(ドバイ感想)・・・アドマイヤムーンがドバイデューティフリーを勝ちました。
抜け出てからソラを使ってちょっとひやっとしましたが、この馬は本当に強くなりました。
血統的にダートもやれそうなので、来年はドバイワールドCに出てもらいたいと言うのは、気が早すぎでしょうか。
ポップロックはドバイSCで6着。出遅れがすべてでした。
ヴァーミリアンはドバイワールドCで4着。力は出したと思いますが、勝ったインヴァソールが強すぎました。
それとブリッシュッラックがドバイワールドCで3着に入ったのも驚きました。
ダートに関しては、日本馬のレベルはまだまだ世界に追いついていないと言うことでしょう。

今週結果・・・回収率40%
本年結果・・・回収率109%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事