強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2015-06-12 23:13:37 | 競馬
土曜結果

東京7R 複勝的中
東京8R 買いませんでした
モンドクラッセが1.9倍だったのでケンしたのですが、骨折休養明けで好時計で3位以下には決定的な差をつけた2着なら、次は大丈夫でしょう。
東京11R ハズレ
ゲート内でアクシデント発生で騎手が乗り替わることになり、大幅に発走が遅れましたのでこれは仕方ないです。
阪神2R 複勝的中
阪神6R ハズレ
阪神11R 単複的中

日曜結果

東京7R ハズレ
東京8R 単複的中
ノースヒーローは力がある馬ですので、もう少し計画的な出走を願いたいです。
東京11R 単複的中
やや引っ掛かりながらも見事なモーリスの勝利でした。
出遅れが最小限だったことと、ペースが遅かったので好位に付けた鞍上の判断が良かったですね。
安藤元騎手から2歳時に酷評されたモーリスですが、あくまでその時点での評価ですし、関係者よりも自分を信じたほうが後悔はしません。
阪神2R 単複的中
阪神11R 複勝的中

今週結果・・・回収率133%
本年結果・・・回収率77%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事