強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2017-02-04 04:46:04 | 競馬
土日の回収率は105%、今年の通算回収率は75%となりました。
根岸S、予想が当たって馬券も的中したのですが、3着にキングズガードが来ていれば3,000円くらいプラスが増えたのですがね。
勝ったカフジテイク、切れ味ではダート随一ではないでしょうか。
そして3着のエイシンバッケン、前が何度も詰まってなかなか追えませんでしたが、最後は物凄い足で馬群を割って来ました。
気性的に難しい馬ですが気持ちが強い馬で、明らかに重賞級でしょう。

東京1R

◎ペイシャオブワキア
△カンガルーバーキン


◎の複勝メイン単複と、遊びでワイド100円。

東京3R

△ボナジョルナータ

社台産のクロフネ産駒で初ダートだから、遊びで買う。
単複300円で。

東京5R

◎モアナ

単複で。

東京7R

◎ミセスワタナベ
○アフターバーナー
▲ミスパイロ
△アニマルインミー


◎の単複とワイド、3連複流し。

東京11R

◎ミエノサクシード

複勝メイン単複。

京都1R

○シンウチ

単複300円。

京都12R

◎クリムゾンバローズ

複勝メイン単複。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事