強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2014-07-25 00:59:55 | 競馬
土曜日は福島2Rと11Rの単複、中京12Rの複勝が的中しました。

かなりの馬体重増で勝ったアンアヴェンジドですが、牝馬とは思えない巨体でいかにも地方の馬場が合いそうです。
牝馬限定戦の地方交流重賞なら、勝ち負けのレベルでしょう。

日曜日は中京1Rの単勝と馬連と3連複、中京8Rの単複、福島10Rの単勝とワイドが的中しました。
中京1Rはグレートチャーターが人気になりすぎだったので複勝の購入を控えて、マイネルレハイムを加えての3連複ボックスに変更したのが正解でした。

福島10Rで7着だったメイショウロフウ、行き足がつかなくて強引に前に行って逃げたのですが、直線半ばでつかまってしまいました。
完全に気持ちの問題で、馬に頑張ろうという気力を感じません。
能力は抜群に高いはずですので、復活してもらいたいのですが。
中京8Rを勝ったヴォルケンクラッツ、まだ馬体が出来ておらず素質だけで勝ったという感じです。
潜在能力は重賞級だと思いますので、順調に成長してもらいたいです。
中京11Rで豪快に差しきったヴォーグトルネード、展開の助けが必要ですが、差し足は一級品です。
直線が長いコースなら、重賞でも注意が必要でしょう。

今週結果・・・回収率141%
本年結果・・・回収率85%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事