強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

日曜競馬予想

2007-06-23 22:14:46 | 競馬
福島11R

◎カイシュウタキオン
○ユメノシルシ
▲タマモサポート
△ナイトフライヤー


◎の単勝、◎から○▲への馬連流し、◎△のワイドで。

阪神4R

◎カミツキ

ダートがどうか分からないが、母親はダートで3勝しているし、そもそもこのメンバーなら力上位。
単複で。

阪神11R 宝塚記念

◎ウオッカ
○ダイワメジャー
▲ポップロック
△カワカミプリンセス
×メイショウサムソン


豪華メンバーだが、勝負するより見るレースだと思う。
アドマイヤムーンは能力だけならこのメンバーでも勝ち負けできると思うが、2000がギリギリだと思っているので消し。
シャドウゲイトはものすごく気になるが、対抗に5頭も持ってくるほど力をいれて馬券を買いたいレースではない。
◎の単勝、◎から印をつけた馬への馬単と馬連流しを少額で。

阪神12R

◎ビクトリーテツニー
○サンシーズン


◎はユニコーンSに出てくれば馬券対象にしようと思っていた。
○は根性馬なので、前に行ければしぶとい。◎の単複とワイドで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜競馬予想 | トップ | 競馬結果&回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事