強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

月曜競馬予想はお休みしますが。。。

2014-01-05 23:59:33 | 競馬
日曜日の馬券は1つも当たりませんでした。
エーシンヘディングは最初から行きっぷりが悪く、鞍上が強引に押し上げて行ったのですが、そこまでで足が止まりました。
ワンダーロードはいい感じで先行していたのですが、直線半ばで失速しました。
メイショウコロンボは、スタート直後に躓いて騎手が落馬しました。
新年早々ろくなことがありませんでしたが、買いたい馬しか買わなかったので後悔はしてません。

さて、明日から私も仕事始めですし、月曜日は平日です。
もちろんレースは見れませんし、馬券を買う気持ちもわきません。
ただ明日の中山メインはスイートジュエリーとスノードラゴンが出ていますので、スイートジュエリーの単複とスノードラゴン相手のワイドは買いたいと思います。
どうも今年最初の競馬は、回収率ゼロになりそうな予感がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 競馬結果&回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事