強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2011-02-05 01:37:17 | 競馬
土曜日は東京10Rの複勝、京都7Rの単複、京都10Rの複勝とワイド、小倉7Rの単勝が的中しました。
京都1Rは布団の中で買えませんでした。

東京10Rで2着のキングパーフェクトは、スタートで躓きましたが最後の脚は凄かったです。
逆にサクセスオネスティは前が詰まって消化不良のレースでした。
京都7Rを勝ったラトルスネークは時計も優秀ですし、やはり能力の高い馬でした。
京都10Rで3着のシャアは、本当に相手なりの馬だと思います。

日曜日は東京10Rの複勝と東京11Rのワイド、京都6Rと京都12Rの単勝が的中しました。
東京3Rは布団の中で(以下略)w

ケニアブラックは出遅れて途中で脚を使って最期止まるという参考外のレースでした。
根岸Sを勝ったセイクリムズンは文句なしに強かったです。
エスポやスマファルが出ないフェブラリーSでは有力場の一頭でしょう。
本命のスターボードは力負けでしたが、徐々に力をつけていけばいいです。
京都最終を勝ったインペリアルマーチはあの巨体とあの勝ちっぷりから、ダートの方が明らかに向いていると思います。
母親もダート強かったですし、重賞級の馬でしょう。

今週結果・・・回収率108%
本年結果・・・回収率89%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事