強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2007-02-04 16:28:50 | 競馬
※土曜結果

東京8R → ワイド的中(ガミ)

東京11R → 単勝的中(ガミ)

京都7R → 複勝的中(ガミ)

ナムラカゲトラは芝ではダートほど切れませんね。ダート中長距離で狙ってみたいです。

京都8R → ハズレ

京都9R → 単複的中

京都10R → 予想的中も馬券購入せず

ウォッカの強さだけが目立ったレースでした。

京都11R → ハズレ

出遅れた時点で終わりました。

京都12R → 複勝的中(ガミ)

小倉3R → 予想的中も馬券購入せず

小倉11R → ハズレ

痛恨の○2着▲4着。勝った9歳セン馬アサカディフィートは凄い馬です。


※日曜結果

東京10R → ハズレ 

オリンピアンナイトは大物の予感がします。

東京11R → ハズレ

俺の見る目のなさを痛感したレース。
フサイチホウオーは勝ち方が地味なので評価が分かれそうですが、今回のレースでものすごく強いということを確信しました。
オーシャンエイプスのきさらぎ賞を見て、どちらの馬が強いか自分なりの結果を出したいと思います。

東京12R → ハズレ

京都9R → ハズレ

チョウカイサンデーが一番人気になるとは・・・ダークメッセージの単勝を買ったほうが良かったですね。

京都10R → ハズレ 

京都11R → ハズレ

こいうい自信のないレースは買わないほうが利口だったかな。アンバージャックは良く走ってますが。

小倉6R → 予想的中も馬券購入せず

小倉12R → 単複的中


今週結果・・・回収率48%
本年結果・・・回収率146%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事