強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2010-08-14 02:35:30 | 競馬
ちょっと布団の上で横になっていたらこんな時間に。
明日は終日仕事なので回顧も予想も簡易版でいきます。

土曜日は新潟6Rの単複、函館3Rの複勝、函館7Rの単複、函館11Rのワイドが的中しました。

小倉2Rの単複を寝過ごして買えなかったのが痛かったです。
しかもピューターがあんなに人気がないとは・・・

日曜日は小倉10Rの馬連とワイドのみ的中でした。

函館8Rは自信があったのですが、サルバドールアスカは最後伸びたものの4着に終わりました。
ダ1000ですので、位置取りに失敗すればこうなってしまいます。
これで3連勝になったハッピーダイアリーですが、追っても案外でしたので大物と言う感じはしなかったですね。

今週結果・・・回収率83%
本年結果・・・回収率67%
WINS結果・・・回収率48%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事