強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2011-11-11 01:10:57 | 競馬
土曜日は京都2Rと7Rの単複、東京12Rと新潟3Rの複勝、東京1Rの複勝とワイドが的中しましたが、当然マイナスです。
京都2Rのワイドは買いませんでした。

東京10Rで4着のギャザーロージスは、やはり展開の助けが必要ですね。
買った俺が間違いでした。
期待していたパクサは距離が長かったのか休み明けの影響なのか・・・人気にはならない馬ですしこんなもんじゃないと思っていますから次も狙います。
京都7Rを楽勝したローマンレジェンドはOPまでは行ける器だと思います。

日曜日は東京7Rの単複とワイド、京都10Rの単複、京都11Rの単複とワイド、3連複が的中しました。

東京4Rのニシノボレロの勝ちは固いと思っていたのですが、じりじりとしか伸びず最後は差されて3着。
競馬は難しいですね。
京都10Rを完勝したロードカナロアは、好位から差すという今までにはない競馬でこれは強いです。
京都11Rはエスポワールシチーが力の違いを見せ付けて完勝しました。
競馬予想TVではこの馬のあら捜しをして前走恵まれたと言っていましたが、完全なこじ付けと言うかそういう願望だったのでしょう。
馬券的に旨味がないですから。
メンバーもそこそこ揃っていたレースでこの完勝ですから、JCDでも勝ち負けでしょうね。
あと東京10Rはインペリアルマーチが順当勝ちしましたw見る目ないですねえw

今週結果・・・回収率87%
本年結果・・・回収率93%
ウインズ結果・・・回収率68%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事