強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

土曜競馬予想

2007-06-15 23:58:48 | 競馬
今回はそれほど買いたい馬もいないし、基本的に100円馬券です(w

阪神9R 

◎トドロキカポネツー

こんな地味血統の馬に武豊が乗らなくても良いのに。人気必至だが、単複で。

阪神10R

◎ショウナンタキオン

前走は1年ぶりのレースで豚だったが、やはり力があるところを見せた。単複で。

阪神11R 

◎エアアドニス
○アントニオマグナム
▲スナークタイガー


◎○の馬連とワイドボックスで。

阪神12R

◎アイスドール
○イチバンサクラ
▲マドンナブラボー


◎は血統だけならダートもこなせそうだし、能力も抜けていると思う。
○は直線が長い阪神は向いていると思うし、▲は阪神ダートが得意。
ワイドボックスで。

函館4R

◎アドマイヤカイト

単複で。

函館11R

◎サララ

単複で。

福島4R

◎ワシントンハイツ

このメンバーなら、前走見所ありのこの馬を買ってみたい。単複で。

福島9R

◎パピヨンシチー

福島得意だし、能力的にもいい加減勝たないと。単勝で。

福島11R

◎クランエンブレム

単複で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬結果&回顧 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事