強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2024-02-23 23:20:45 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は39%、今年の中央競馬回収率は77%となりました。

悲惨な結果でした。
対抗馬に勝たれたり、本命馬4着が多かったですね。
ヒヤシンスS、切ったラムジェットに勝たれてしまいました。
道中の行きっぷりは良くなかったのですが、エンジンがかかってからの伸び脚は素晴らしいものがありました。
タイムランクもAで申し分ないのですが、明らかに府中向きという感じがしますので、他のコースではどうなのか分かりません。
フェブラリーSは結果的には大荒れですが、3着までの馬を見ると不思議でも何でもありません。
特に今回は混戦でしたから、10頭くらいの馬にはチャンスがありました。
勝ったペプチドナイルはハイペースの中を前目に付けて早めに抜け出し押し切りましたから、普通に強かったです。
2着のガイアフォースは明らかにマイル向きですし、母父クロフネの影響が強そうでダートも全く問題ありませんでした。
本命馬のオメガギネスは14着と惨敗しました。
間隔が詰まって走るのは初めてでしたし、体質の弱さが出たという感じです。
日曜京都3RをAランクのタイムで圧勝したムルソー。
レイデオロ産駒ですが、母父エンパイヤメーカーの影響でしょうか、ダートで完全に一変しました。

中山1R

◎ティアラハルオチア

単勝100円複勝200円。

中山2R

◎ロゴサウンド
○ノルディア


◎の単勝100円複勝200円、○の複勝200円、ワイド100円。

中山3R

◎クンンズポラリス
○イェルマーク


◎の複勝メイン単複とワイド。

中山4R

◎ダノンレーニア

複勝メイン単複。

中山5R

◎バランスダンサー

単複で。

中山6R

◎トーセンレスター

複勝メイン単複。

中山12R

◎チュウワスプリング

単複で。

阪神3R

◎ローガンパス
△フェールブリエ


◎の単勝とワイド100円。

阪神5R

◎シュガークン

単複で。

阪神8R

◎エメラルドビーチ
○シラキヌ
▲ゴッドセンド
△ストリンジェンド
×ヒビキ
注パロットピーク


◎の複勝メイン単複と◎軸の3連複流し。

阪神10R

◎サンデーファンデー
○ジュタロウ


◎の複勝メイン単複とワイド。

阪神11R

◎オーサムリザルト
○アイコンテーラー
▲ダイシンビスケス


◎の複勝メイン単複と◎軸のワイド流し。

小倉2R

◎ナムラローズマリー

単複で。

小倉9R

◎フライングブレード

単複で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事