強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2023-09-22 23:31:30 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は74%、今年の中央競馬回収率は88%となりました。

ダート新馬戦で本命にした馬が馬券外に沈んでしまって、回収率も下がる一方です。
芝の新馬戦は買わないのですが、どうしてもダート競馬が好きなので新馬戦を買ってしまうんですよね。
調教と血統重視ですが、今年は絶不調です。
まあ、今後も買い続けますがね。
日曜中山6Rを仕上がり途上ながら好タイムで勝ったヴァナルガンドは順当勝ちですが、2着のリチャを買わなかったのは大きなミスです。
反省しかありません。
ローズSを好タイムで勝ったマスクトディーヴァ、これは強かったです。
本番でもリバティアイランドの相手に入れるべきでしょう。
セントライト記念はレーベンスティールが勝ってソールオリエンスが2着。
この2頭の力が抜けていましたが、菊花賞ではソールオリエンスの方が距離の融通が利きそうな気がします。

中山3R

◎クレイジーディス
○ソラプニスタ
▲ハンデンカイザー
△ゴーイングマイウェイ
×ライトピラー


◎の複勝メイン単複と◎軸のワイド100円流し。

中山4R

◎ランドオブラヴ

複勝メイン単複。

中山6R

◎ブラックヴァール

複勝メイン単複。

中山12R

◎サーマルソアリング
○メイショウコバト
▲ラブベティー


◎の単勝と◎軸の枠連流し。

阪神4R

◎アジアノハナ
○ノイヤー


◎の複勝メイン単複と○の複勝、ワイド。

阪神6R

◎ホウオウカブキ

単複で。

阪神9R

◎ゴッドセンド
○ディキシーガンナー
▲マイネルフォーコン


◎の複勝メイン単複とワイドボックス。

阪神11R

◎グレートサンドシー

単複で。

阪神12R

◎オーサムリザルト
○ショーモン
▲タイセイウォリアー


◎軸の枠連、ワイド流し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事