強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2015-11-13 00:58:23 | 競馬
土曜結果

東京10R 単複、馬連、ワイド的中
馬連を100円買い足しました。
ショウナンバッハの弟はキタサンブラック、つまり母親は優秀な繁殖牝馬ということですね。
母父のサクラバクシンオーの影響はほとんどなさそうです。
京都1R 単勝、複勝、ワイド的中
ドライヴナイトの単勝を200円買い足しました。
京都3R ハズレ
京都8R ハズレ
京都12R 単勝、複勝、ワイド、3連複的中
スリーアローはどうして新聞や予想サイトで印が付いていなかったのでしょうか。
普通に強い馬なのに。
福島1R 複勝的中

日曜結果

消えた記事の結果を詳しく書くのも虚しいですので、簡易版で。
東京10Rは単複とワイドと3連複が的中しましたが、これは人気薄のセイラが2着に突っ込んできたからです。
今のこの馬は追い込み馬になっており坂も苦にしないので、府中のコースは合っています。
出て来たら今回のように届く可能性もあるので、買い目に入れておいた方が無難です。
アルゼンチン共和国杯を勝ったゴールドアクター、不良馬場が得意で絶妙なペースで先行したメイショウカドマツを差して勝ったのですから、普通に強いですね。
まだまだ伸び白がありそうです。
京都9Rを完勝したパワーポケット、単勝310円はこの馬の能力を考えたら付きすぎですよね。
みやこS、先行勢が総崩れで荒れました。
先行して3着に粘ったローマンレジェンドは強かったですが、モンドクラッセとダノンレジェンドは完敗。
まだ力をつけている最中ですし、このハイペースで先頭と1秒以内の差でですから、良い経験になったと思います。

今週結果・・・回収率171%
本年結果・・・回収率88%
ウインズ結果・・・回収率86%

今週は日曜日の記事が消えないように何度も確認しないとなあ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事