強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2022-10-08 00:51:58 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は55%、今年の中央競馬回収率は76%となりました。

2週連続でダメダメでしたね。
スプリンターズS、本命馬メイケイエールの凡走&惨敗で話になりませんでした。
前走走りすぎましたかねえ。
間隔を置かないと駄目な馬なのかもしれません。
勝ったジャンダルムはこれで重賞3勝目となった外国産馬です。
展開が向いたのは確かですし、時計も中の下というレースでしたが、G1を勝つのは力がないと無理ですから、大したものです。
あと最後突っ込んできて3着馬のナランフレグ、この馬に一番強さを感じました。

凱旋門賞、日本馬4頭は惨敗でしたが、日本の競馬とは全く異質の馬場と競馬場ですので、勝つのは相当難しいレースです。
オルフェーヴル級の馬場不問、体力&精神力が抜けている馬が出てこないと厳しいですね。

東京4R

◎イニッツィオ
○グッジョブ
▲デアシュトゥルム


◎の複勝メイン単複とワイドボックス。

東京7R

◎カヨウネンカ

複勝メイン単複。

東京10R

◎バトルクライ
○ユイノチャッキー
▲アルマドラード


◎の単複と◎軸のワイド流し。

阪神6R

◎ミッキーゴーゴー
○コンティノアール


◎の複勝メイン単複と馬連、ワイド。

阪神9R

◎ララヴォルシエル

単複で。

阪神11R

◎クロジシジョー

複勝メイン単複。

阪神12R

◎ヘラルドバローズ

単複で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事