強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2007-02-25 16:49:35 | 競馬
※土曜結果

阪神7R → ハズレ(◎5着○1着)

阪神9R → ハズレ(◎5着○16着)

阪神10R → ハズレ(◎1着○7着▲5着)

ダークメッセージは抜けて強かったですね。
日経新春杯3着がありますが、馬が成長している最中なのでしょう。
重賞でも良い勝負が出来そうです。

阪神11R → 単勝、枠連、ワイド的中(◎1着○2着)

ガチガチの結果wこの2頭と他の馬との実力差が顕著なレースでした。
枠連のほうがオッズが上だったので馬連から変更したのですが、結局同じオッズでしたね。

阪神12R → 単勝的中(◎1着)


※日曜結果

中山11R → ハズレ(◎2着○4着▲7着△16着)

ローエングリンの勝利は見事でしたが、○がゴール前でダンスインザモアに差されたのは痛かったです。
インティライミは重症ですね。鞍上との相性も悪そうです。

中山12R → ハズレ(◎13着)

阪神9R → ハズレ(◎3着○7着▲5着△1着)

ベッラレイアはまあまあ走ったと思いますが、ニュービギニングは酷かった。
◎は自己条件なら確勝級でしょうが、○は人気が落ちるとも思えませんし、これからは軽視ですね。
つーか、◎△のワイドで1100円も付いてるじゃないですか・・・俺氏ね。
結局、俺の見る目がなかったということです。

阪神10R → ハズレ(◎7着○1着)

トシザヘネシーと俺の馬券相性は悪いなあ。◎は4コーナーから手応えが悪かったです。
2着のサンダルフォンは坂もこなしちゃいましたね。

阪神11R → ハズレ(◎4着○3着▲7着△1着×5着注9着)

キンシャサノキセキはまた引っ掛かりました。なかなかこの癖は治りませんね。
エイシンドーバーに1400は短いと思ったがなあ・・・俺が思った以上に強かったです。

阪神12R → ハズレ(◎9着○4着)

◎は挟まれて全くいいとこなし。俺の日曜馬券も最低でした。

今週結果 26%
本年結果 134%

反省点・・・大して自信もないレースに金を使いすぎました。すみれSは仕方ないとして、買っても良いかなというレースは100円馬券で抑えようと思います。

さて、さっさとブログに結果を書いて、ペルソナ3でもやりながら今日のことは忘れます(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事