強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2014-08-02 00:54:39 | 競馬
土曜日は福島2Rと札幌4Rの単複、中京8Rの複勝とワイド、中京3Rのワイドが的中しました。

日曜日は福島10Rの単勝と札幌8Rの複勝しか的中しませんでした。
中京4Rは間違えて5Rを買ってしまい、単複的中を逃しました。

エルムS、当初はジェベルムーサの単複とこの馬を含めた6頭ボックスの3連複を買う予定で、予想も一旦はそれで上げました。
が、6頭ボックスにすると2,000円の出費になりますし、ジェベルムーサは3着は外さないだろうと考え直して、この馬軸の3連複ボックスにして大失敗しました。
日曜日は、何もする気が起きなかったです。
29,960円の配当が付きましたからね。
馬場が水を含んでしかもペースが速くなかったので、前残りのレースとなりました。
ジェベルムーサはいつものように出遅れ、いつものようにまくったのですが、前が止まらないし小回りの札幌なのでどうしようもありませんでした。
この馬の力は認めつつも、馬場とコース適正を考えると信用しすぎましたね。
大きな失敗です。
やはり最初の予想を変えては駄目だということですね。

今週結果・・・回収率51%
本年結果・・・回収率84%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事