強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2022-03-25 22:24:34 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は80%、今年の中央競馬回収率は83%となりました。

土曜阪神6Rを勝ったレオノーレ、タイム的にも優秀で強い競馬でした。
土曜阪神7R、俺の本命馬を破ったハピ、これも優秀なタイムでした。
2着馬のアスクドゥラメンテと共に、今後もダート路線で活躍できるでしょう。
月曜中山10Rを逃げ切って楽勝したウィリアムバローズ、オープンに上がれは速い馬も多いですし、ここからが試金石です。
月曜中京メインを勝ったグロリアムンディ、4歳ダート勢は云々という方々を黙らせる完勝でした。
3歳時に重賞を勝ったダート勢は不振ですが、ダートに転向してきた馬には強い馬がいます。
そもそも、個人的に年代別のレベルを語るのはナンセンスだと思っていますので。

明日は午前中仕事ですので、馬券はあまり買わない予定です。

中山1R

◎ミッキージェンヌ
○メイオーシャン


両馬の複勝とワイド100円。

中山9R

◎カイアワセ
○スリーピート
▲ラホーヤノキセキ


ワイドボックス。

中山10R

◎ホウオウルーレット
○ノットゥルノ
▲デリカダ
△ラインオブソウル


◎軸の馬連、3連複流し。

中山12R

◎クリーンドリーム

単複で。

阪神1R

◎カルネアサーダ

複勝メイン単複。

阪神3R

◎モズリッキー

単勝で。

阪神5R

◎レディコートアスク

複勝メイン単複。

阪神11R 毎日杯

◎ドゥラドーレス

単勝で。

中京4R

◎ケデシュ
○タイゲン


◎の複勝メイン単複とワイド。

中京8R

◎ジェムフェザー

複勝メイン単複。

中京12R

◎シンシアダーリン

複勝メイン単複。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事