強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想&日曜競馬予想お休みのお知らせ

2023-08-18 22:34:14 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は85%、今年の中央競馬回収率は90%となりました。

土曜新潟9RをAランクのタイムで圧勝したオクタヴィアヌス。
能力は一流ですが、右回りだと真っ直ぐ走れない癖がありますので、今後の成長待ちです。
土曜札幌10Rを勝ったレイベリング。
フランケル産駒によくある成長に乏しいタイプだと思っていましたが、ここ2戦の連勝を見ると、俺が間違っていたようです。
土曜小倉11Rを貫録勝ちしたキングズソード。
川田騎手によると夏負けしていたようですが、それでこの勝ち方は強いです。
タイムも標準レベルですし、OPで長く活躍した全兄を超える可能性もありますね。
日曜に行われた両重賞に関しては、タイム的にも見るものはありませんでしたし、特にいう事はないです。
展開や枠順でいくらでも順位が変わるメンバーでしたしね。

新潟3R

◎ブループリマドンナ
○カフェアローロ


◎の複勝メイン単複とワイド。

新潟9R

◎ゴールドバランサー

単複で。

新潟10R

◎アームズレイン
○コパノハンプトン
▲ハイアムズビーチ
△オールフラッグ
×ウナギノボリ


◎の単複と◎軸の3連複流し。

小倉2R

◎メイショウホウセン

単複で。

小倉6R

◎ファインプリンセス
○アンデスビエント
▲テトラード


◎の複勝メイン単複とワイド100円ボックス。

札幌8R

◎ウインターダフネ

複勝メイン単複。

札幌12R

◎クリーデンス

単複で。

それと20日(日曜日)の競馬予想ですが、4年振りに泊りがけで小倉競馬場に遠征しますので、予想を上げられるかどうか微妙です。
一応、日曜競馬予想はお休み前提といたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 競馬結果&回顧&土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事