強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

土曜競馬予想追加

2008-11-01 15:28:19 | 競馬
京都8Rは直前になってジャドール以外に印をつけた馬の3連複ボックスを100円買って助かりました
予想と違う馬券を買って的中したのは卑怯ですね・・・申し訳ありませんm( _ _ )m
スワンS、買わないつもりでしたがファイングレインがここまで人気がないとは思いませんでした。
この馬は坂が駄目ですので、京都ならまだ可能性があると思うんですがね。

京都11R スワンS

◎ファイングレイン

単複をちょっとだけ買ってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事