強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2007-12-14 23:15:35 | 競馬
土曜結果

中山10R → ハズレ(◎カイシュウタキオン4着)

中山12R → 複勝的中(◎ハチマンダイボサツ1着)

阪神8R → 複勝的中(◎サウスポール2着)

中京12R → 複勝的中(◎ハギノジョイフル2着)


日曜結果

中山9R → 複勝的中(◎ブラックランナー1着)

中山10R → ハズレ(◎ラインドライブ4着○ワールドハンター7着▲サイボーグ2着△ビクトリーテツニー5着)

ラインドライブが3着以内にも入れないとは思いませんでした。
ワールドハンターは出遅れるしw
しかし空馬のガブリン、強かったですねえ。

中山11R → ハズレ(◎ゴスホークケン1着○サブジェクト13着▲スマートギャング15着)

単勝で620円も付くなら、単複買えばよかったですねえ。
ゴスホークケンは最内枠のうえスタートが抜群でしたし、スピードの違いで完勝でした。
この馬は走りや血統的にも短距離ダートを使えば恐ろしく強い可能性があります。
サブジェクトは前が開かず、スマートギャングは距離が長く完敗でした。

阪神9R → 複勝的中(◎ブレイズワン2着)

阪神10R → ハズレ(◎シルクドラグーン5着)

阪神11R → ハズレ(◎ニシノコンサフォス9着)

前に行った馬が全滅しましたが、ジョイフルハートの失速振りの惨さは可哀相なくらいでした。

中京2R → ハズレ(◎ガーネットスター7着)

今週結果・・・回収率63%
本年結果・・・回収率77%

朝日杯のように、欲を出すとろくなことはありません。
一攫千金より確実に行こうと思ってはいるのですが、実際に馬券を買うときになるとどうしてもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事