強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2015-03-13 23:00:31 | 競馬
土曜結果

中山9R ハズレ
中山12R ハズレ
阪神2R 馬連、3連複的中
阪神6R 単複的中
阪神8R ハズレ
タガノハヤテは能力は高いのですが気分屋で、単勝1倍台で買うのは間違いでした。
阪神11R 複勝、ワイド的中
ココロノアイとブチコの人気がほとんど変わらないとは、全く理解できませんでした。
ブチコは芝では未勝利でも掲示板レベルですので、ここに出てくるのは無謀でした。
ダートなら重賞級だと思いますがね。

日曜結果

中山2R ハズレ
ミエノサンキューは惜しくも4着、次は人気になってしまいますねえ。
中山6R 単複的中
中山7R 複勝的中
中山11R ハズレ
勝ったサトノクラウンの強さだけが目立ちました。
ヨーロッパ血統の馬なのですが、日本の芝でここまで切れる脚を使うとは面白いですね。
阪神2R ハズレ
阪神4R 複勝的中
阪神9R 単複的中
阪神12R 単複的中
勝ったメイショウロフウ、タイム的にもまずまずでしたが減量騎手の恩恵も大きいと思います。
昇級したらすんなり逃げれるかどうかですね。

今週結果・・・回収率92%
本年結果・・・回収率76%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事