強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2018-08-18 04:25:44 | 競馬
先週の回収率は84%、今年の通算回収率は84%となりました。

土曜日が悲惨で、日曜日に多少取り戻したものの結局マイナスでした。
ジャックルマロワ賞は600円分3連複を買って1,500円の払い戻しでした。
エルムSは本命馬のハイランドピークが勝利しました。
高速馬場でしたので時計的には中の下レベルでしたが、重賞を勝ったことに意義があります。
レース運びも逃げるドリームキラリをマークして、ほぼ完ぺきな内容でした。
ミツバの評価を下げたのは、この馬にダ1700は短いと思ったからでその通りでしたが、最後突っ込んで3着に来たのはさすがでしたね。

新潟6R

◎ラッシュウイン
○タイセイゴーディ
▲コトブキ
△アノマリー
×グラチダオン
注ニシノシノブ


◎の単勝と◎軸の3連複流し。

新潟10R

◎アメリカンファクト
○ストロベリームーン
▲リモンディ
△モルゲンロート
×マリエラ
注ハルクンノテソーロ


◎の複勝メイン単複と◎軸の3連複流し。

小倉6R

◎レンブランサ
○アスピシア


◎の複勝メイン単複とワイド。

小倉7R

◎ソールライト

複勝メイン単複。

小倉11R

◎コマビショウ
○ダンツゴウユウ
▲ホーリーブレイズ
△タガノグルナ
×ケールダンセール
注クリノフウジン
☆タイセイスペリール


◎からのワイド流し。

札幌6R

◎ディナーミン
○アスールダリア
▲キリンノツバサ
△カフジデューク
×サトノゲイル
注ホッコーエレノア
☆ソンタク


◎軸の3連複流し。

札幌9R

◎バニーテール
○ボードウォーク
▲リュミエールドール
△タガノアニード


◎からのワイド流し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事