強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2024-03-02 00:47:32 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は63%、今年の中央競馬回収率は75%となりました。

全然ダメですね。
競馬が終わって二日くらいは競馬辞めようと思いました。
土曜阪神8Rを快勝したゴッドセンド。
昇級2戦目でこの階級をクリアしました。
前走も僅差の4着でしたし、明らかに力を付けています。
土曜小倉1RをBランクのタイムで圧勝したキングベルベット。
血統的には明らかにダート向きですが、重馬場が合っていたのかもしれません。
中山記念で追い込み届かず4着だったソールオリエンス。
脚を余しましたし、ちょっともったいないレースでした。

中山1R

◎ペイシャニット

単勝で。

中山2R

◎リュクスレオン

単複で。

中山4R

◎エグマリーヌ

複勝メイン単複。

中山8R

◎ダイシンヤマト

単複で。

中山11R オーシャンS

◎トウシンマカオ
○ビッグシーザー


◎の複勝メイン単複とワイド。

中山12R

◎リチャ
○ブラウドヘリテージ


◎の複勝メイン単複とワイド。

阪神2R

◎ドレスウェル

複勝メイン単複。

阪神3R

◎ソーニイシュー

複勝メイン単複。

阪神6R

◎メイショウカシワデ

◎軸の3連複流し。

阪神10R

◎ステラフィオーレ

単複で。

阪神12R

◎コナブラック

複勝メイン単複。

小倉7R

◎カリフォルニア

複勝メイン単複。

小倉11R

◎タマモヴェナトル
○モディカ


◎の複勝メイン単複とワイド。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事