強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

日曜競馬予想

2012-04-15 01:58:09 | 競馬
中山1R

◎デプロマトウショウ

単勝で。

中山5R

◎ドラゴンフォルテ

単複で。

中山10R

◎マルカバッケン
○ゼンノベラーノ
▲トシキャンディ


◎の複勝メイン単複とワイドボックス。

中山11R 皐月賞

◎ワールドエース
○ゴールドシップ
▲ディープブリランテ


この時期の3歳馬は、正直言って馬の真の能力を計るのは難しい。
とくにGⅠともなればなお更。
つまりデータを重視するより、レースで感じた自分の感覚に頼るしかない。
俺はワールドエースが抜けていると思ってのでこの評価。
逆にグランデッツァは強さを感じなかったので消し。
この見解が正しいかどうかは明日分かる。
◎の単勝とワイド流しで。

阪神1R

◎タツショウワ

単勝で。

阪神10R

◎トーホウプリンセス

単複で。

福島は買いたい馬がいないのでナシです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜競馬予想 | トップ | 競馬結果&回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事