強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2015-11-21 01:37:36 | 競馬
土曜結果

東京9R 単複とワイド的中
東京11R 単複と複勝、ワイド的中
ノンコノユメは3歳で58キロを背負って勝つのですから、これは強いですね。
東京12R 複勝的中
京都9R 複勝的中
京都10R 単複、ワイド的中
京都12R 単複的中
メイショウボンロクを買えたのは、GCの先週の結果分析のおかげですね。
福島2R 仕事で買えず
福島11R ハズレ

日曜結果

エリザベス女王杯で700円、東京最終で900円、京都最終で2,100円分馬券を買ってソルティコメントの複勝しか的中しませんでした。
エリザベス女王杯はスローの展開になりマリアライトが勝ちましたが、レースレベルとしては???ですね。
京都最終は4着に敗れたブルドックボスが3着以内に入れば、ワイド2通りと3連複が的中した馬券を買っていました。
しかしネット民はムーア騎手には甘いですねえ、鞍上が福永騎手や三浦騎手なら間違いなく「騎手のせいで負けた」となるのでしょうが。

今週結果・・・回収率135%
本年結果・・・回収率89%
ウインズ結果・・・回収率86%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想はお休みします。 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事