強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2023-07-21 21:44:59 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は121%、今年の中央競馬回収率は90%となりました。

日曜中京2Rを勝ったエランティス、いつも目標にされて何かに差されるという競馬でしたが、今回は番手につけて好タイムで快勝しました。
このレースは2着馬のカレンチャンキーの人気が意外と無くて、3連複が5,380円も付いたのはラッキーでした。
逆に日曜中京11Rで2着のメイクアリープは、勝ち馬の目標にされてしまいましたね。
ただ先行馬は軒並み失速していますから、この馬の強さは証明したと思います。
このレースの3連複2,610円は、思ったより付かずにがっかりしましたが。
函館記念を勝ったローシャムパークは、モノが違うという勝ち方でした。
タイムランクはEでしたが、この馬は今からもっと高いレベルで活躍しそうです。

福島7R

◎オールアイズオン

単複で。

福島8R

◎ショウナンライシン
○レイズカイザー
▲ペンティメント
△マーブルマカロン


◎の単複とワイド100円ボックス。

福島10R

◎ブーケファロス

単複で。

福島11R

◎メンアットワーク
○セイルオンセイラー
▲ラズルダズル


◎の複勝メイン単複とワイド100円ボックス。

福島12R

◎フエキ

複勝メイン単複。

中京3R

◎ボタニカルガーデン

複勝メイン単複。

中京6R

◎エイシンレジューム

単複で。

中京10R

◎レディフォース
○アームズレイン


◎の単複と枠連、ワイド。

札幌5R

◎フルハートビート
○ラファールドール
▲カリフォルニア
△リワードファラオン


◎軸の枠連、ワイド流し。

札幌6R

◎ガットネロ

単複で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事