強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2022-04-23 01:50:11 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は57%、今年の中央競馬回収率は76%となりました。

全然ダメですね。
もう競馬したくない気持ちになります。
土曜中山9Rを楽勝したローシャムパーク、ダービーに出てきたら相手として馬券は押さえるべきでしょう。
日曜中山5Rを勝ったペイシャエス、この馬は相当な器だと思います。
メンバーが揃っていたのにもかかわらず好タイムで楽勝しました。
エスポワールシチー産駒のエースになるかも知れません。
このレースの5着馬までは要チェックですね。
皐月賞はジオグリフですか。
朝日杯では本命にしたのですが、ドレフォン産駒ですし徐々に短距離にシフトしていくと思っていたので軽視していました。
馬券はイクイノックスの複勝とドウデュースのワイドが的中しましたが、勝負レースではなかったですしね。
ダービーは4着までの馬と6着馬、前述のローシャムパークで良いのではないでしょうか。
アンタレスSを勝ったオメガパフューム、59キロを背負っていてきっちりと差し切る、これが格というものでしょう。
2着馬の4歳馬グロリアムンディも、初の重賞挑戦で上々の成績です。
今後の見通しは明るいですね。
惨敗のバーデンヴァイラーは、馬体重の大幅減が響いたと感じています。

土曜日は仕事なので、確実に来るだろうという馬のみ購入します。

東京3R

◎ブラックピアノ
○フォアランナー


◎の単複とワイド。

東京6R

◎バーリンギャップ
○オクトニオン
▲サドル


◎の複勝メイン単複とワイドボックス。

東京12R

◎ワーズワース

複勝メイン単複。

阪神2R

◎テーオーサンドニ

単勝で。

阪神4R

◎シャンバラ
○ハイエンド


馬単ボックスと馬連。

阪神5R

◎ハギノモーリス

単複で。

阪神6R

◎トウセツ

複勝メイン単複。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事