強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2023-02-04 03:20:14 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は62%、今年の中央競馬回収率は75%となりました。
結局土曜日は6,100円分馬券を買ったのですが、払戻金は560円のみ。
日曜日はほぼトントンでしたが、これでは回収率が下がっても仕方ありません。

根岸S、上位4頭と他の馬とは力差がありましたかね。
タイムも優秀でした。
本命馬のギルデットミラーはレモンポップにわずかに届かず2着でしたが、あと200メートル距離が延びるフェブラリーSでは逆転できそうです。
あと最後方から追い込んで6着のケンシンコウ、明らかに距離が短かったですが真面目に走れば能力は高いです。
穴馬として馬券は買わないといけない馬です。

東京4R

◎スクーバー
○インザストーン


馬単ボックス、ワイド。

東京12R

◎フルオール

単複で。

中京2R

◎アルルカン

単勝で。

中京4R

◎スマートサニー

複勝メイン単複。

中京9R

◎タイセイシュダル

複勝メイン単複。

中京10R

◎コナコースト

複勝メイン単複。

中京11R

◎バイシュラバナ
○ゴッドセレクション


◎の複勝メイン単複とワイド。

小倉3R

◎フクノワカバ

複勝メイン単複。

小倉5R

◎スマッシャー

単複で。

小倉6R

◎リリーバローズ

複勝メイン単複。

小倉10R

◎ダンスウィズジョイ

複勝メイン単複。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事