強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2010-08-20 00:38:57 | 競馬
土曜日は新潟11Rの単勝、馬連、ワイド、小倉9Rの馬連、小倉11Rの単複が的中しました。

アースサウンドはてっきり1番人気かと思ったのですが、単勝360円は個人的に助かりました。
やはりこの馬はダート短距離馬です。
小倉9Rのブラウンワイルドはシゲルキョクチョウにまんまと逃げ切られました。
プラス8キロの影響か、前走ほど弾けませんでしたね。

日曜は札幌8Rの複勝と札幌11Rの単勝しか当たりませんでした。

複勝を買った馬が4着に敗れるレースが多かったです。
スノークラッシャーは2000メートルでは忙しいですね。
札幌11Rを買ったゴールデンハインドは、この血統で芝の長距離が得意とは不思議でなりません。
あと北九州記念ですが、前走で貶したメリッサが鮮やかな勝利w、まあこの難しいレースを買った俺が一番馬鹿です。
ただ大外枠で2着に突っ込んできたスカイノダンは、ここに来て急成長しており重賞に手が届く存在だと思います。

今週結果・・・回収率109%
本年結果・・・回収率68%
WINS結果・・・回収率48%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事