強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧&土曜競馬予想

2022-10-15 05:28:26 | 競馬
先週の地方競馬を含んだ回収率は151%、今年の中央競馬回収率は78%となりました。

とりあえず、先々週の負けを取り戻せてよかったです。
日曜東京4Rの新馬戦を楽勝したネイビースター、巨体ながら反応も良く最後は流しての好時計でした。
兄がレパードSを勝ったカフジオクタゴンで、中央3勝馬のノーザンクリスもいます。
母親が優秀なのでしょう。
阪神日曜6Rを好時計で楽勝したゴールドフライト。
長期休養明けにもかかわらずこの強さ、昇級してもすぐ勝てるでしょう。
月曜阪神2Rを圧勝したエルデストサン、芝よりもダートの方が良さそうです。
京都大賞典を鮮やかに差し切ったヴェラアズール、ずっとダートを使ってきましたが芝の中距離で真価を発揮しました。
JCや有馬に出てきても、軽視はできないと思います。

東京6R

◎ウィルソンテソーロ

単勝で。

東京9R

◎モンドプリューム
○トレド


◎の単複とワイド。

東京11R 府中牝馬S

◎ソダシ
○アカイイト
▲クリノプレミアム


◎軸の枠連、ワイド流し。

阪神4R

◎メジェド
○ポセイドン
▲ミオカーロ
△サイモンザナドゥ
×ドンアチェカ


◎の複勝メイン単複と◎軸のワイド流し。

阪神11R

◎ハギノアレグリアス
○サンライズウルス


◎の単複とワイド。

新潟2R

◎サグアロ

複勝メイン単複。

新潟10R

◎ウィリン
○フラッシュアーク


◎の複勝メイン単複とワイド。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜競馬予想 | トップ | 日曜競馬予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事