へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

お疲れ様でした。

2005年10月26日 | 野球のこと。
お疲れ様でしたm(_ _)m
今言えるのはこれだけかも(⊃д`)
自分では最後まで信じて応援できたと思っています。
でも願いは届かなかった。スゴく残念。スゴく悔しいです。
試合から離れてたから…と言う意見もあると思いますよ(つд⊂)
実際、私もそう思うし。
去年のプレーオフから待ちチームが100%で負けてるわけだし、
今後何とかして欲しいというキモチもあります。多少、文句も言いたいですよ(つд⊂)

んが!やっぱりロッテは強かったよ。
よく阪神の投手の事を勉強してはるし、技術も素晴らしかったです。
31年ぶりの日本一にふさわしい勝ちっぷりだと思います。おめでとうございます。
ロッテが今日日本一に決まったら甲子園の阪神ファン大丈夫かしら?って思ったんですが…
最後まで残ってロッテに拍手を送っていたのは良かったですね~。

でもでも!!阪神がセントラルリーグの覇者には変わりません。
シーズン中の活躍を否定せず、前に進んで行って欲しいと思います☆
これからも一生懸命応援しますよ!阪神タイガースを!!
来年も一生懸命応援しますよぅ。阪神をっ!

…あ~。でもちょっとの間は立ち直れないかも~~^^;

阪神ロッテ 2-3
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツライ(⊃д`) | トップ | 北海道食い倒レポート~登別。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-31 00:15:02
しましまペンギンさん

こちらこそ、いつもTBありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします~~☆

阪神関連企画ですか?^^

楽しそうですね♪また参加させてくださいね~^^v
こんばんは☆ (しましまペンギン)
2005-10-30 23:42:40
シーズン終了のご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m。

今年1年間お疲れ様でした☆そして、いつもコメントやトラバありがとうございます^^。

プロ野球の方はオフシーズンに入ってしまいましたが、その間も、そしてこれからもよろしくお願いしますね♪こちらにもちょくちょく遊びに来させていただきます☆

また、オフシーズンの間、私のブログでちょっとした阪神関連の企画をやろうと思ってますので、また遊びに来てやってください^^。
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-29 22:50:11
okoさん

そうですねぇ…野球の試合のない週末久しぶりですもんねぇ(´・ω・`)

私はロッテ優勝の翌日の新聞のテレビ欄を見て少々凹みました。

あの翌日は解説が川籐さんだったんですねぇ。

早く来年の試合みたいですね☆

今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m



りおさん

「イケるかも!」と言う思いが強い程、その落差は結構大きかったのかもしれませんねぇ(´・ω・`)

選手達もですが、私達ファンも一からですもん!

来年に向けて頑張りましょう!(笑)

オフもヨロシクお願いしますm(_ _)m

食べ物ネタ…多分かなり多くなりますよ^^;



LARK31さん

ホント、今回はかなりイケる!と思ってたんで(⊃д`)

残念な結果はしょぼーんでしたね(涙)。

きっと来年の今頃はうれし涙を流してますよね☆

オフもまたヨロシクお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました (LARK31)
2005-10-29 21:37:40
遅くなりましたが、今シーズン、TB&コメントありがとうございました。

18年ぶりの優勝からたった2年で、リーグ優勝。今年こそは日本一と思いましたが・・・

来年こそは日本一を勝ち取りましょう!



これからもよろしくお願いします。
とらゆず。さん (りお)
2005-10-29 21:00:52
励ましのお言葉ありがとうございました。

やっとこさ元気になってきました。

ホンマ、自分でもびっくりするくらい凹みましたわ。

それくらい必死になってたんでしょうね。

いや~まだおこちゃまだわ(笑)



オフに入りますが今後ともよろしくです。

食べ物ネタで引き寄せられそうですが(笑)
お疲れ様でした! (oko)
2005-10-29 18:00:25
日本シリーズが終わり、試合のない週末を迎えてやっと、ほんまに終わったんやなぁ~と、しみじみ感じております。

もうすでに来年が待ち遠しいですよ~



これからもよろしくお願いしますね!



P.S今さらですが、私もリラックマ好きです(笑)
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-29 16:11:11
とらさん

とらゆず。も翌日は脱力感がかなりありましたねぇ。

おかげで次の日寝坊ちゃいましたよ^^;(笑)

でもこれからまた来年に向けて選手達も頑張りはるやろうし…^^

私達も頑張らないといけませんね☆

こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m



ヤマヒデさん

1年お疲れ様でしたm(_ _)m

私もヤマヒデさんとお知り合いになれてよかったですぅ♪

来季はどこかの球場でお会いしたいですね^^v

…もしかしたら大阪の実家に行った時に会ったりして(笑)

関東遠征も是非したいです(´∀`*)

今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m



yutaさん

こんにちは☆実は私は当日すぐフテ寝して、翌朝寝坊しました(笑)^^;

来シーズンもきっとやってくれますよね!

日本シリーズでいい戦いをしてくれるのを楽しみにしたいです^^v

楽しみは後にとっておかないと( ̄∀ ̄*)

今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m
Unknown (yuta)
2005-10-29 12:09:10
遅まきながらTBありがとうございました。

残念な結果になってしまい、本当に悲しいですね。私はここ二日ほど、ふて寝してしまいました(笑)。

来シーズンはセ・リーグ優勝して、かつ日本シリーズで互角の勝負ができるよう、慢心なく戦ってもらいたいです。

お疲れさまでした! (ヤマヒデ)
2005-10-29 11:10:40
今シーズンはお疲れさまでした。

虎ブログを通じて、お知り合いになれて良かったです。

お互い故郷から遠く離れていますが、大阪&阪神好きの同志として、宜しくお願いします。

来シーズンは、関東遠征にでも来て下さい。
Unknown (とら)
2005-10-28 13:06:53
こんにちは。

なんだかすごい脱力感に襲われています(笑

シーズンが終わる時って毎年こんなだったかな~と思うぐらいです!

私もオフでもこちらに伺いますのでこれからもよろしくです♪
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-28 01:53:22
マチコさん

あ~。私もロッテのビールかけとか、阪神ナインのあの呆然とした顔を見るのはちょっとまだツライです。

きっときっと。来年は日本一をもぎ取ってくれることを祈って^^

私達も鋭気を養いましょう(。・ω・。)ノオー



mikiさん

最近gooブログの方が大量のスパムでかなりコメント・TBの反映が遅いようなんです(´・ω・`)

ご迷惑かけているのはこちらの方ですので、mikiさん全然気になさらないで下さいね^^

削除の方はさせていただきましたので。

また遊びにいらしてください~(ノ´∀`*)
Unknown (miki)
2005-10-28 01:36:32
同じ文章が誤って届いたようです。申\し訳ありませんが消していただけますか?お手数かけますm(__)m
一晩たって (マチコ)
2005-10-27 23:10:36
年をとってからの筋肉痛のように胸が痛くなってきましたよ。

やっぱり映像で何回もロッテの胴上げシーンやそれを見つめる阪神ナインの姿を見せつけられるときついっすね~。

でも、今日からもう新シーズンの準備期間っすよ!楽しみは先送りになった分でっかくなってくれるのかもしれませんよね!

コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-27 21:54:31
南出家年さん

ホント…昨日はマジ悔しかったですね(T_T)

きっと来年、喜ぶための試練ですよね!

また一生懸命応援しましょう。

仰る通り、ファンも一からですねヽ( ´ー`)ノ



ピースケさん

ピースケさんもお疲れ様でしたm(_ _)m

もうFAとか、メジャーとかの話になってるんですねぇ(´・ω・`)

中日の野口と言う選手はよく知らないんですが、阪神に来たら活躍してくれるといいですね☆

イガー君の穴埋めって事は投手の方かな?^^
また来年! (ピースケ)
2005-10-27 20:54:39
今シーズンの応援お疲れ様でした(^^)

残念な結果に終わりましたが、チーム力は2年前より上がってるはずです。

次なる目標はセ・リーグ連覇!

来期に向けて秋季キャンプ頑張れー!!!



あっ、そうそう。FA権を取得した中日の野口を獲得に動くようですね。

ひょっとして井川の穴埋め?(笑)
コメントありがとうです (南出家年)
2005-10-27 19:20:55
昨夜は悔しくてなかなか寝付けませんでしたが、

だいぶ落ち着いてきました。

今年はもう終わり。

また来年、夢を見せてもらいましょう!

私たちも一から応援ですね。

コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-27 12:20:38
mikiさん

昨日はマジ悔しかったですぅぅぅ(⊃д`)

この悔しさを糧にきっと来年は!

その時また皆で後押しして一生懸命応援しましょうね☆

セリーグの覇者だという事には変わりないのですから…私も帰阪して、しっかり虎戦士達に拍手を送りに行きますよぅ♪♪

2年前は行けなかったんで(´・ω・`)
Unknown (miki)
2005-10-27 09:32:10
日本シリーズは虎ファンに取っては、残念な結果になってしまいましたが、来シーズンは監督・コーチ・選手の皆さんに色々な事を勉強して頂き、更に上を目指して頂きたいです。後は目前に控えている11月6日10:15に大阪市役所前をスタートする阪神タイガースセ・リーグ優勝御堂筋パレード2005年を楽しみにしています。2年前はテレビ鑑賞して、現場は雨天だったので行きませんでした。(^_^)ノ""""
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-27 07:36:30
pixyさん

一晩経って…なんかより一層実感しつつあります^^;

「挑戦者」…確かに!今年は相手が31年ぶりのリーグ優勝って事もあってか、先に決まった事もあってか「受けて立つ」って構図でしたね!

その言葉、忘れていました。

そしてまた来年、挑戦者となって日本一をもぎりとって欲しいですね☆

来年はブログ内といえど美味しいお酒を共に飲めるといいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m



がーさん

甲子園で決まる事自体がちょっと心配だったんですが…ロッテに拍手を送ってる姿は、観戦できなかった自分に取ってもなんか嬉しかったです。

一晩明けて、昨日のショックとか言う気持ちより「今年野球終わっちゃったんだなぁ」ってキモチのが大きくて…寝過ごしました(笑)^^;

さっき急いでオットをお見送りした所です^^;

来年またより一層応援しましょうね☆

オフもヨロシクお願いしますm(_ _)m
お疲れさまでした (がー)
2005-10-27 02:18:10
バレンタイン監督に拍手を送る阪神ファンが誇らしかったです。

阪神ファンのファンで良かったと思います。



来年も一緒に盛り上がりましょうね☆



って、私も日が変わるまで落ち込んでいました。

でもお風呂に入ってスッキリして、

0時を過ぎてからはヤな事は忘れることにしました。



今年1年楽しませてくれた阪神の選手にありがとうを言いたいです。
日本一って難しいね。 (pixy_japan)
2005-10-27 02:16:04
 まったく阪神らしさが出ないまま終わっちゃいましたねぇ。

 甲子園に戻ってきても、ロッテのペースだったです。

 バントミス、走塁ミス、守備のエラー、失投......

 目を覆いたくなるようなプレーの連続でした。



 それと、いつから阪神は"相手の挑戦を受けて立つ王者"になったんでしょうねぇ。"挑戦者"のはずが、すっかりロッテに持っていかれてしまいました。



 試合間隔が空くことは最初から分かっていたことだから、やっぱりチーム全体として、その準備が不十分だったと言わざるをえません。残念でした。



 ちなみに、小林繁投手が巨人から阪神に移籍して以来(いわゆる江川騒動)、26年の阪神ファンの自分ですが......、前回の日本一が学生時代だったから、お酒が飲めるようになってからの日本一を経験してない!(ロッテファンもそうだけど)

 なんとか来年お願いします!
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-27 01:25:40
とりさん

そうですね。簡単に達成しちゃったら…ね^^

きっと今年の悔しさなどを来年にぶつけてくれるはずですよね☆

その時、ファンの私達もしっかり後押ししてあげれるように…頑張りましょう!

オフもヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-27 01:23:39
8ペンスさん

あぅ~。たかが野球なんですけどねぇ。

でもブログを書く・読む事によって気持ちは整理されていってるので大丈夫です☆

来年はホント、名古屋に殴り込みでも行くかぁ(笑)((*´∀`))アハハ

その時はご一緒できると良いですね☆

また8ペンスさんのブログ、伺わせて下さい。



きぃさん

お疲れ様でしたぁ(⊃д`)

ついに今年終わっちゃいましたねぇ…。

きぃさんとも沢山虎談義ができて楽しかったですぅ。

またオフもヨロシクお願いしますm(_ _)m



ヒロキさん

ブログを書く・読む事によって気持ちの整理が付いてきてるので、大丈夫だと思います。

…そうですね。一番ツライ思いをしてるのは選手達ですね(´・ω・`)

また来年頑張ってもらいましょう!



雫さん

お疲れ様でした。

今年はかなり楽しかったと思います。最後は悔しかったけどね(´・ω・`)

きっと来年も私達ファンを楽しませてくれることでしょう☆

選手達もこの悔しさを来年にぶつけて欲しいですね。



惰性自身さん

惰性自身さんの仰る通り、きっと来年はまたパワーアップした虎戦士達が見れることと思います。

その時、また私達ファンが後押ししてあげればいいんですよね!^^

オフもヨロシクお願いしますm(_ _)m



みーみさん

そうですね。ホントロッテは強かったです!

よく虎の分析してるわ^^;

こんな野球もあるんだと阪神側も勉強になった事でしょう。

んで、また来年、頑張りましょうね☆

オフもヨロシクお願いしますm(_ _)m
課題があってこそ (とり)
2005-10-27 01:17:39
更に成長するってぇもんです!

↑似非江戸っ子(笑

こんなんで負けへんでぇ~



オフもガンガン顔出しますからよろしくです。
お疲れ様です☆ (みーみ)
2005-10-27 00:43:49
悔しい気持ちも沢山ありますが

ロッテは強かったです。

また 明日から来シーズンに向けて

スタートですから

元気出して行きましょう♪



また 遊びに来ますね~
お疲れ様でした。 (惰性自身)
2005-10-27 00:34:04
こんばんは。

悲しく終わってしまいましたが…これを糧に来年はロッテより素晴らしい技や知恵を磨いてくれる事を信じてみたいです。



そんな訳で、来年も応援頑張りましょう(^o^)丿

そして、オフの間もよろしくお願いします(^^ゞ



それでは、また。
寂しいような・・・ ()
2005-10-27 00:00:48
何だかんだ言っても今シーズン、楽しませてもらいました。

来年も更に強くなったタイガースは笑顔を運んでくれるで

しょう!茫然と座っていた選手の姿がとても印象的でした。

本当。皆さん、お疲れ様でした!
頑張りましょう!! (ヒロキ)
2005-10-26 23:47:15
立ち直らないと!!

誰よりも辛い思いをしているのは選手たちですよ。

ファンがいつまでも落ち込んでいたら、選手たちも立ち直れないですヨ。



元気出してくださいネ。
お疲れさまでした! (きぃ)
2005-10-26 23:05:20
とうとぅ終わってしまぃましたねぇ・・・

今期はお世話になりました。

オフの間も楽しい記事を見せてくださいねぇ~♪
Unknown (8ペンス)
2005-10-26 22:53:17
立ち直りましょうよ、たかが野球、されど阪神。

来年も遠征して精一杯応援しましょう!



たまには名古屋遠征も考えてみてください(笑)

コメントを投稿

野球のこと。」カテゴリの最新記事