きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

かいしんのいちげき味

2017-05-09 14:19:33 | ハンドクラフト

銀行に行った帰りに ローソン寄ったら

 

スライム味 じゃなくて

 かいしんのいちげき味のからあげくんがありました

(旨塩 ペッパー味だけど)

 

 

 

でも スライムにかいしんのいちげきは ないよね(弱すぎ)

 

限定商品らしいです(限定に弱い)

 

    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-05-09 14:26:11
こういうのが置いてあるんですね。
ドラクエは息子も好きなので反応するかも(^^♪
返信する
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-05-09 16:57:40
ドーナツを買おうと思って寄ったら
 スライムが!!

限定品なので、早めの方がいいですよ
レジで レベルアップ音が鳴ります(ちょっと恥ずかしい)
返信する
面白い! (MARY MAMA)
2017-05-09 20:21:22
ローソンがないんだな~!

残念。

コンビニ結構やりますね。

ミーハーです。
返信する
Unknown (chiko)
2017-05-10 10:29:42
いいですね~♪
レベルアップ音がするなら
息子を連れて行こっと(笑)
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-05-13 09:25:48
うちは ローソンが一番近いかな
近くにあると、つい何か買ってしまいますが…

甘味類も、お手頃ですよね
返信する
chikoさんへ (とらととろ)
2017-05-13 09:27:36
レベルアップ音
ちょっと恥ずかしいです(結構響き渡る)

お子さんは 喜ぶでしょうね~
返信する

コメントを投稿