きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

お手頃な大きさの小銭入れ

2017-10-25 16:01:07 | ハンドクラフト

持ちやすいサイズのがま口財布を作りました

手のひらに収まる大きさですよ~

形も、ぎりぎりまでスリムにしました

 

でも、500円玉が30枚以上入ります(50枚いけるかも)

 

 

 

最近 漢字にはまってます(日本的)

デザイン的にもお洒落です

 

 

 

USAコットンのいちご柄も、意外と合います

フレッシュ感が凄い

 

 

何より 可愛い

いちご好きには たまりません(でしょ)

 

 

    

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-10-25 16:23:19
漢字と家紋、こうやって見るとおしゃれですね。
フォントにもよるのでしょうが、不思議です(*^^*)
これはイチゴ好きな人には最高です!
返信する
可愛い!お財布! (MARY MAMA)
2017-10-25 21:10:43
イチゴ柄は、おいしそうでいいですね~

漢字柄もかっこいい!



返信する
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-11-28 15:24:09
和柄って良いですよね~
字体そのものがデザインになっている感じで
外国の方が、日本語のTシャツ買うのがわかります
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-11-28 15:26:30
MARY MAMAさんはいちご柄好きそうですよね~
持っているだけで、時々見ちゃいます

幸せな気分になれそう
返信する

コメントを投稿