きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ポイント20倍

2007-08-17 14:18:13 | うさぎさん
きなこだよ~
とらととろが、朝早くから出かけたと思ったらビールとやらを沢山買い込んできたよ



ビールを買うとポイント30倍なんだって…
   良く分からないけど、これってすごいのか


お酒って…そんなに上手いのか?


まずは、アサヒのスタイル フリー
糖質0で軽い飲み口だよ~  発泡酒なので、家計にも優しい

人気らしくて1ケースしか残っていませんでした残念








お次は、キリンTHE GOLD
新発売だよ~
とらととろは、新しいものには弱いタイプ




ウン…キリン??

だいだいちゃんの次は、キリンが缶に閉じ込められたのか?
恐ろしい世の中だ







このビールは「隠し苦味」が売りらしいけど、すっきりしていて飲みやすい
飲みやすいの?きなこも飲んでみる


それはダメです!ただちに離れて下さい



ケチ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクたちも気を付けなくっちゃ!! (チャタ)
2007-08-17 14:48:40
とらととろさん、こんにちは^^
今日は、ブログランキングのトコでお見掛けしたので飛んできました♪
「ビールときなこちゃん」という組み合わせが新鮮です☆
3枚目の画像を見た時、もしや開いたビールの飲み口にお口付けてしまってるんではないか!!と、つんのめってお口の辺りを確認してしまいました~。笑

きなこちゃん、このご時勢は恐ろしい事を平気でしちゃう人たちがた~っくさんいるんだよ!
ボクたちも、お菓子の袋なんかに詰め込まれてしまわないように気を付けてないとね!!by:モカ
返信する
チャタさんへ (とらととろ)
2007-08-17 15:39:02
この後、鼻でビールを転がし下に落としてしまいました
毎日暑いので、冷たいビールが美味しいですよね
と言っても、1本飲むのがやっとです。
カクテルパートナーの甘いのも好きです

甘いとくれば、モカちゃんもきなこもスイーツ系のお名前…
誰かに食べれてているかも

スタバのカフェモカ美味しい(モカちゃんゴメン)
気をつけろ(byきなこ)
返信する
Unknown (sakura)
2007-08-17 16:45:36
毎日、暑いので、ついついビールに手が伸びますよね~
返信する
Unknown (sakura)
2007-08-17 16:48:15
↑間違って、投稿を押してしまいました~
この暑さにやられているsakuraです

きなこちゃんの発想が面白いです(笑)
そっか、キリンが缶に閉じ込められちゃったのか~。
きなこちゃんも、そんなにビールに寄って
缶に閉じ込められないように気をつけて
返信する
ビール (かえる)
2007-08-17 22:19:06
こんばんは。お久しぶりです。
きなこちゃん、3枚目の写真はビールを飲んでいる
ように見えます。
それにしてもきなこちゃんはいろんなものに興味があるようですね。見慣れないものがあると、うさぎはアゴすりをするとおもいますが、しましたか?

暑いときの一杯は美味しいんですよね。
私はアルコールが駄目なので、炭酸飲料を飲んでいます。
返信する
ぷぷっ♪ (tmk)
2007-08-17 23:47:20
きなこちゃん、利きビールしてるみたい(^o^)♪
この時期のビールは格別にウマウマですよね~♪
キリンを閉じ込めるなんて、すごいブラックホールですね(+_+;)
おそろしい!!
きなこ隊長、いよいよ出動ですか(・ω・´)ゞ?!
返信する
sakuraさんへ (とらととろ)
2007-08-18 11:23:24
きなこは、何にでも興味を示してやってきます。
食べられないと分かると、何処かに行ってしまいますが…
うさぎさんって、そんなものなのでしょうか?

とらととろも夏ボケだよ~(byきなこ)
返信する
かえるさんへ (とらととろ)
2007-08-18 11:27:54
何にでも、においつけしてます。
という事は…家の中のものは、すべてきなこの物?

かえるさんは、お酒がダメなんですか?
暑い時は、キンキンに冷えたお茶も良いですよね
今、黒ウーロンにもはまってます。
返信する
tmkさんへ (とらととろ)
2007-08-18 14:14:30
夏は、やっぱりビールですよね
おつまみは、枝豆かな?
ケンタッキーの辛口チキンも合いますよ~
(食べたくなってきた)
ピザも良いな~ 焼肉も食べたい気分
…って、手抜きしてます。
本当に夏ボケになるよ byきなこ



返信する
いいですねぇ~ (mayumi)
2007-08-18 17:19:14
鮎を食べに行った時飲んだビール
最高に美味しかったです
ビールってこんなに美味しかった?
ってぐらい
山の中で川を眺めながらいただきましたよ~。

ビーズが出来なくなるので、普段はあまり飲まないようにしています。
ザルなのでいくらでも飲んじゃうから、笑
焼酎も大好きです。

1枚目のきなこちゃんのビールを狙うお顔が可愛いです
返信する

コメントを投稿