きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

パワーストーン

2017-05-23 22:16:04 | ハンドクラフト

ビーズ作家さんの はるまささんにお願いして

ラピスのネックレスを作っていただきました(素敵です)

 

 

ウルグアイから送っていただいた

          アメジストに飾ってみました

 

 

このアメジストは 宝物です

 

 

 

くまおもやってきましたよ~

何だか気のせいか 神々しい

 

くまおのパワーが 上がった

 

 

     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-05-23 22:34:43
このアメジスト大きいですねぇΣ(・□・;)
ラピスラズリも綺麗~
くまお君、二つの石からパワーをもらってオーラが強くなっているようです
返信する
ラピスラズリ (MARY MAMA)
2017-05-24 07:39:20
パワーストーンいいですよね

また、おしゃれなネックレスに

なりましたね。

我が家も全然浄化してないな〜
返信する
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-05-26 21:40:53
大きいでしょ!
綺麗なので 時々眺めています

ラピスラズリは導きの石らしいですよ~
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-05-26 21:45:10
ラピスラズリのドロップのフレームでお願いしました
フレームはセンスがある方じゃないとダメなので
自分は無理かな!
返信する

コメントを投稿