きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

気品のバラ柄

2017-05-31 22:38:02 | ハンドクラフト

バラ柄は気品があって美しいですよね

出来上がりも上品になります

 

 

ラミネートポーチに、合わせるファスナーも

   あえて濃い色を合わせます(締まります)

 

淡い色も良いけど(お好みで)

 

 

 

深緑も 会います(大人な感じ)

 

この生地も 残り少ないので大事に使わなくては

 

 

 

家の つるバラも綺麗に咲きました

これは 安曇野だったかな??

 

 

 

淡いピンクも可愛い

名前も可愛い バレリーナ

 

 

    

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-05-31 23:35:11
薔薇の生地って素敵ですよね~
気品もあり、上品
私には似合わないかな^_^;
本物の薔薇たち、綺麗ですね。
薔薇の種類っていろいろあるんですね。
バレリーナなんて可愛い名前
返信する
薔薇! (MARY MAMA)
2017-05-31 23:41:00
とらととろさんのお庭奇麗ですね。

薔薇御殿ですね。

家も育てたいけど、

中々手入れが大変で、草がすごいです。



返信する
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-06-01 09:34:31
薔薇好きの方をロザリアンと呼ぶそうで
お庭はもちろん、お洋服から雑貨まで 薔薇

なんてお上品なんでしょう

バレリーナって素敵な名前ですよね
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-06-01 09:37:33
咲いた後が大変なんですよね~
お手入れが大事ってことかな

お兄ちゃんが生まれたときに、白い薔薇を植えたのですが…
大きくなっちゃって
毎年 綺麗に咲いてくれますけど
返信する

コメントを投稿