きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

癒しの海月ちゃん

2015-12-06 08:45:25 | ハンドクラフト

レジンで、半球の作品を作ってみました

海の中の海月ちゃん

 

キラキラ光る海の中で ゆらゆら漂っている感じにしましたよ~

このキラキラ感は、シェルやホログラムで表現

 

 

何層かに分けて色を付けたので時間かかってます

 

 

 

半球でレンズ効果があり、見る角度でイメージが変わります

さわり心地もツルツルで良い感じ!

 

クラゲは ぷにぷにって感じでしょうか??

 

 

きなこの ひげ玉は…ぷにぷにです

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘的! (MARY MAMA)
2015-12-06 10:04:13
クラゲですか?
今、宇宙塗りもあるようですが、
海もいいですね。
ぷっくりが可愛いですね。
これは、かなりレジン使いますね。
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2015-12-07 12:21:16
そうなんですよ~
レジン めちゃ使います

でも 深い型は、天然石なんかも入れることが可能
それを利用して オルゴナイトも出来ますよ~
返信する

コメントを投稿