きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

くまちゃんポーチ

2016-12-11 10:03:27 | ハンドクラフト

オーダーを承りました くまちゃんポーチが出来ました

茶色で受けましたが、モノクロも!!

 

裏から表上部にかけて 撥水生地を使用しましたので

  雨にも強い

 

この生地は3枚重ねるとミシンで縫えないくらい

   目が詰んでいるので丈夫ですよ~

 

この生地がなくなり次第 終了の製品です(残念)

 

 

 

大きいスマホだったので、縦を伸ばし 口もしっかり閉まるように!

 

カバーを付けていらっしゃらなかったので

         勝手にふわふわの芯を入れました

 

厚みがあるので、しっかりガードできます

 

気にいっていただけたら うれしいです(どうかな??)

 

 

 

モノクロも 素敵です

柄がある生地は、どこを入れるか迷いますが…

 

こちらのポイントは、ビックリテディちゃんです

可愛い

 

 

         

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テディ柄かわいいですね。 (MARY MAMA)
2016-12-11 10:54:42
沢山いると、贅沢な感じ。{/kuma_fly/}

ポーチは、柄で雰囲気変わりますよね。

ビックリテディちゃん可愛すぎる~
返信する
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-12-11 13:23:42
可愛いクマさんバッグですね
きっとオーダーされた方に喜ばれると思います
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2016-12-12 22:12:42
色々なテディちゃんが、ギュっと詰まってます
アンティークな図柄なので、大人でもOK!

ビックリ 良いでしょ
返信する
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2016-12-12 22:17:26
この前のイベントで、オーダーいただきました

今までのポーチではスマホが出てしまったので
2,5センチ伸ばしました

クッションを入れたら良い感じに!!

気にいってもらえたら良いな
返信する

コメントを投稿