きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

お勧め ビスケットの抜き型

2014-02-16 17:12:45 | ハンドクラフト

100円ショップのセリアで、ビスケットの抜き型を買いました 

 

大き目の型を探していたのですが

        すごい物を見つけましたよ~

 

丸と四角 両方購入です

 

 

 

こんな感じに、抜きながら模様がつくすぐれもの

真ん中には 文字のスタンプが入ります

 

 

これは、買いです!!

 

 

フェイク目的に買いましたが

  本物のビスケットも、可愛く出来ると思います

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ     にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (みぃみぃ)
2014-02-16 20:26:38
100円ショップって、便利でオシャレな物が色々とありますね
「えっ?これも100円でいいの?」みたいな、スゴイお値打ち品も
この抜き型を使うと、きっと、森永のマ○ーとかチョ○スみたいな美味しそうなビスケットが出来あがるんでしょうね~
また「本物か!フェイクか!」クイズ楽しみにしています
返信する
みぃみぃさんへ (とらととろ)
2014-02-16 22:21:13
形も大きさも、あのビスケットにそっくりな感じかも

100円ショップは、見ているだけで楽しいですねぇ~
セリアが一番お洒落な感じでしょうか?

クイズ、やりましょうか
でも、みんな参加してくれるかな??
返信する
型! (MARY MAMA)
2014-02-16 22:27:59
型買っちゃいますよね~

家も色々ありますよ。(いつ使うんだか?)

でもこれは可愛い~

近くにセリアあったかな?

返信する
へー (こむぎママ)
2014-02-17 10:36:12
こんな本格的な型がセリアに?
こっちのセリアは小さいから見つかるかな?
家にある型はうさぎばかりです。汗
返信する
MARYMAMAさんへ (とらととろ)
2014-02-17 16:17:57
うちにも沢山 抜き型があります

中には700円くらいするのもありますが…
   それを超える 素晴らしさです

ほとんど、粘土ようですがねぇ~
返信する
こむぎママさんへ (とらととろ)
2014-02-17 16:23:57
これが 100円ショップで買えるなんて すごいです

セリアは、インテリア関係がお洒落な気がします。
小物入れや食器もいい感じ

うさぎちゃんのお品も、可愛いですよねぇ~
返信する

コメントを投稿