きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ずくだんずんぶんぐんゲーム

2009-05-26 08:31:13 | うさぎさん
ねぇ はんにゃって知ってる?

メチャメチャおもろいよね







お友達のこむぎくんが元気がなかったので
        きなこがゲームをしかけたよ


ずくだんずんぶんゲーム







これはねリズミカルに体を動かさなくちゃいけないんだよ


う~~ ラテンの血が騒ぐ~








いきなり ふられたこむぎくん…
良い気持ちで寝ていなのに、起こしちゃったよ(ゴメン)


でも…人(うさぎ)が良いから きなこに付き合ってくれたよ
寝ぼけながら 突っ込みを入れる(流石です)







訳も分からず…勝手に負けた きなこ
 アホ 丸出し




こむぎくん、早く元気になって
      いたずらで迷惑をかけよう




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (こむぎママ)
2009-05-26 10:08:09
こむぎに応援のアニメありがとう~!
めっちゃ可愛いです。
おかげで元気になったよ。
はんにゃ。私も大好きよ。
楽しいよね。
細くて背の高いほうが男前だったよね。笑
そんなことばっか気になるこむぎママでした。^^;
返信する
はんにゃ (あでりー)
2009-05-27 12:37:17
存在は知ってたけどコントはこの前初めて
笑点で観ました
結構おもしろかったよ
きなこちゃんダンスうまいね~
みんなが元気になるね
せっつってなんだろ~
返信する
私も大好き (mayumi)
2009-05-27 13:06:02
面白いよね~はんにゃ。
特にズクダンズンブングンゲーム^^
意味不明だけど素直に笑える。
繰り返し見ちゃったりしてます。

イラスト上手だね♪
ほんとに踊ってるように見えるよ!
返信する
こむぎママさんへ (とらととろ)
2009-05-27 13:54:57
こむぎちゃん、元気になって良かったよ
元気な時は悪戯で困るけど…
元気がない時はそれ以上に心配するよね~
いつも笑いがあるって素敵なことですホント!
返信する
あでりーさんへ (とらととろ)
2009-05-27 14:00:43
いっぱい笑って、みんなが元気になれば最高だよね!
最近、いろいろな番組でお笑いを見かけるけど
特にはんにゃは面白い
意味がわからない不思議な動きが良いよね~
うーちゃんもダンスうまそうだよ

今度対決しよう(きなこ)
返信する
mayumiさんへ (とらととろ)
2009-05-27 14:03:25
うちも動画サイトでよく見てるよ
何か笑えるよね~
手足の動きがバラバラで変なところがイイ感じ
チラがん見もイケてる!!
返信する

コメントを投稿