きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ビーズのうさぎ ピンク

2008-01-23 21:36:43 | ハンドクラフト
ピンクのビーズのうさぎさん達を作りました


エプロンドレスのホワイトピンクのうさぎさんと
     ケープをまとったメロウピンクのうさぎさんです。

スワロや天然石、クレイのバラで飾ってみましたよ


並べて飾っても可愛いかも







エプロンドレスのうさぎさんは、お顔の色をスノーホワイトにしてみました。
体の中には、ローズクォーツを入れました。

エプロンは、おリボンで着脱できます。



サイドは、パールのリボンです
中心に大きな薔薇を入れました(ゴージャスです)

最近このリボンに凝っていてメチャメチャ作ってます。








ピンクのケープのうさぎさんは、スワロをいっぱい使ってキラキラにしました

ケープは、取り外せません
飾りもいっぱいつけてボリュームを出しました。


お顔の色は、ネザーのオレンジ(きなこも同じだよ)をイメージした色です。
中には、オパールを入れました。


サイドは お花のバッグチャームです
ローズクォーツとクラック水晶を使いました。
注)お花は天然石ではありません(これが天然石だったら相当なお値段だよ)
花の中心は、スワロです。


このチャームは、黒のバッグにつけてもお洒落ですよ

自分用に地味な色で作ろうかな~


ポチッと押してね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (mayumi)
2008-01-24 07:35:23
とっても可愛いです。
優しい色合いでそばにいてくれたら癒されそう。。
最近自分で作る時間がないので・・。
欲しくなるよ。
あのリボンにはまってるの?
難しいよね・・?
あれ特小を使うので大変、途中で放棄してしまいました。
いつか完成させないと
返信する
Unknown (sakura)
2008-01-24 15:15:07
わぁ~、ピンクだ~
ピンクだと、ますます可愛く見えちゃうのは
私だけでしょうか?
春を先取りって感じで、すごく良いですよ
キラキラで、とってもオシャレです
返信する
mayumiさんへ (とらととろ)
2008-01-24 20:42:38
最近、ビーズはやってないみたいね
時々ブログものぞいてますが、更新していないみたいだし…
さみしいよ~
リボンは、なるべく大きな穴のあいている
  特小ビーズを使うことがポイントですよね!
中心に、丈夫なクレイ(ここ大事)を使うと華やかになりますよ
返信する
sakuraさんへ (とらととろ)
2008-01-24 20:46:42
sakuraさんが大好きなピンク」だね
これを眺めていると春が来たって感じになります。
早く暖かくなると良いな~
天然石のローズクォーツも上品でいい感じになりました
返信する

コメントを投稿