きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ちびうさ天使

2009-12-13 15:59:38 | ハンドクラフト
久しぶりのビーズのうさぎちゃんです
ミニスカートの天使ちゃん


お耳の形を変えてみました。
うさぎを呼んだ時の エッ何? って感じのピン耳です。


背中に付けた透明の羽が素敵ですよ~











最近作っているクレイの薔薇を使ってチャームも作ってみました。
シャワー台に天然石やパール、スワロをいっぱい付けて豪華な感じに


清楚なちび天使にも、合うと思いま~す

作りかえれば、ペンダントトップにもなります(ちょっと派手かな?)











ドーナツ(少し大き目)とクッキーも作り始めましたよ

乾いた順に色を付けてます。
右の方が立体感があるでしょ!



まだ 途中経過ですけどね~



ドーナツ素材ヤフオクに出品しました。




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (みぃみぃ)
2009-12-14 18:07:34
天使のうさちゃんも、チャームもどちらも素敵ですね~。
うさちゃんのつぶらなおめめが可愛い!
チャームもキラキラしてて、バラのお花を引き立ててますね。

ドーナツもこんがりって感じでいい感じ。
思わず口に入れたくなっちゃいません?
返信する
写真 (MARY MAMA)
2009-12-16 22:22:21
とらととろさんの写真は、
いつも綺麗にとれてますね。
私のデジカメは、暗く撮れるのですが、なにか
コツはありますか?
ぜひ助言お願いします。
返信する
みぃみぃさんへ (とらととろ)
2009-12-17 11:53:05
この天使ちゃんは、バッグた携帯につけてもOKなように
シンプルで丈夫に作りました。
どこにでも、うさちゃんがおとも出来ます
本物のうさぎちゃんも、どこでも連れていけたら良いのにね!!
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2009-12-17 11:57:24
明るくするポイントは、午前中に撮ること!!
午後になると、自然光がオレンジっぽくなるような気が…
そして、影を消すようにライトを使ってます。
ビーズ用のニトリで買った安物だけどね~
結構使えます
ビーズもライトを当てないと、穴が見えない
返信する
ビーズのショップについて (山下万貴子)
2010-04-14 20:49:43
はじめまして。
いつもかわいいな~と思いながら見ております。
ずっと前からちびうさを作ってみたいと思っていたのですが、なかなか学生なので時間がなく、できませんでした。
ですが、少し時間ができそうなので、本を買って作ろうと思ったのですが、パーツがなかなか集まらなくて、ユザワヤに行ったり、貴和製作所さん、パーツクラブさんのネットショップを探したりしてみたのですが、なかなかそろいません。

もしよろしければ、どこでパーツを買っているのか教えていただけませんか??

よろしくお願いします。
お返事お待ちしております。
返信する

コメントを投稿