きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ポーチ大 出来ました

2017-05-18 21:22:27 | ハンドクラフト

オーダーをいただきましたポーチが出来ました

 

 

この形は口がしっかり閉まるのところがポイント!

中に入れたものが飛び出さないところが良いんです

 

 

上部から裏地に使用している生地は 撥水加工

 

残り少ない生地なので、大事に使います

 

 

 

そして この謎の物体

石ではありません(緑だし)

 

一応食べ物!!

何と よもぎ大福パンなんです

 

 

小田急沿線のHOKUOのパンです(季節商品)

毎年 楽しみにしてます

 

 

 

中にも草餅の求肥が入ってます

まるで和菓子や~

 

見かけは不細工だけど 美味しいっす

 

 

    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-05-18 21:34:41
大きいポーチ、良いですね(*^^*)

よもぎ大福パン、美味しそう(≧▽≦)
息子が見たら食べてみたいと言い出しそうです。
返信する
はじめまして (ごんのすけ)
2017-05-19 08:54:49
こんにちは。
ごんのすけ です。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
それにしても、お店でも開けそうなくらい
色々と作っているんですね。(凄いです)
※お店と言っても本格的なお店と言う意味です。

かいしんのいちげき味、食べたかったなあ。
ホワイトスライムの下の素材が気になって、
仕方ありません。
(巨大プリン?チョコムース?)

これからも頑張って素敵な作品を
沢山作ってくださいね。
応援しています。
それと、お身体には十分気を付けて!
返信する
大きい方が好まれる? (MARY MAMA)
2017-05-19 09:54:21
この間、壁屋さんに行った時も、

バックを見ている方が、

このバック大きかったらなあ!と

言われてました。

大きめが流行りなのかと感じました。

よもぎパン、美味しそう。

腰を悪くしてから、

クッキングも全然いけてないです。
返信する
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-05-19 21:32:45
不細工な見栄えですが美味しい
中身が勝負ってことですね~

息子さんに送ってあげたい
返信する
ごんのすけさんへ (とらととろ)
2017-05-19 21:39:08
実は巨大スライム?は色々なパターンがあるんです
(また紹介するかも)

コレは、ザ ミルク味!!

作品もイベントの後は、あまり…作りません
怠け者状態です(ダメだね)

これからも よろしくお願いします
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-05-19 21:42:51
腰は長くかかりますから気を付けて下さいね~

よもぎパン ぜひ食べてみて下さい
季節商品なので、いつまで買えるか心配ですけど…

でも、MARY MAMAさんなら作れるかも!!
返信する

コメントを投稿