きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

とら家族だよ!(帰って来た)

2006-08-14 10:14:12 | モルモット
今日も暑いですお盆です

うちにもお星様になってしまった
   トラ軍団がかえってきたことでしょう

思い出すなぁ…

写真は、とらが赤ちゃんを産んで大事に育てているところです。
ペットショップからおなかに抱えてきたようです。

朝、とらちゃんとは違うぴぃぴぃした泣き声が…
  見ると何と赤ちゃんが3匹
突然だったのでビックリ


1匹はすぐに亡くなってしまい天使ちゃんを名づけてうめてあげました。

ベージュ色がピカチュウ(女の子) 
茶色がとろ(男の子)です。


今日は、大好きだったキャベツとりんごをあげましょうね


ポチッと↓押してね!

にほんブログ村 小動物ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (sakura)
2006-08-14 10:43:05
きなこちゃんと、チョコちゃん、可愛いですね!!

うちでも、ネザーを飼っています。

ウサギって、本当に可愛い!!

でも、モルモットも可愛いな~。

これからも、たくさんのきなこちゃんと、

チョコちゃんの画像を載せてくださいね。

また、遊びに来ます~。

返信する
ありがとう(sakuraさんへ) (とらととろ)
2006-08-16 10:34:04
きなこ・チョコ  見ていただいてありがとうございます

とってもうれしいで~す。



ネザーは、すごく慣れるので可愛いですよね

外に出すと追いかけてくるので

時々、蹴られています。



モルモットも毛玉のようで

なかなか良い味をだしていますよ



アホ写真を沢山載せますので、また見て下さいね
返信する

コメントを投稿