きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

がま口 途中まで!

2017-05-21 19:38:40 | ハンドクラフト

がま口 小をまとめて作りました

口金をハメていないので ちょっと不細工

 

 

出来上がりは おにぎり形ですが

  金具が無いと コロッケのような形です(不思議)

 

和風 洋風と 両タイプを作りましたよ

 

 

 

外と中の模様が違うところが ポイント!

くまおも 頑張ってお手伝いをしてくれています

 

 

 頑張れ くまお~ 

 

 

     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-05-21 20:05:13
見ていたらコロッケが食べたくなってきてしまいました(>_<)
くまお君、いい仕事してるね!
返信する
快適です! (MARY MAMA)
2017-05-22 01:15:20
がま口は、

とてもいい作りと、

皆さん褒めてくれますよ。

とらととろさんの

こだわりに感謝です。
返信する
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-05-22 18:23:36
くまおは力持ちなので 中を見せるお手伝いを頑張りました

実は コロッケの中にもいます!!
気付きましたか~
返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-05-22 18:28:20
ありがとうございます(うれしいです)

がま口は 表と中の型紙を変えています(大分違う)
だからパンパンに入れても型崩れしないと思いますよ

長く使ってもらいたい
返信する

コメントを投稿