ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

WESTINのツリー&ディナー♪

2007年11月24日 | グルメ・クッキング
昨日から私のみ実家に帰省している。といっても離婚調停中ではないんだけど(笑)
ダンナさんの両親が夕食に誘ってくれた。
恵比寿にあるウェスティンホテル東京のディナーブッフェです!

ホテル入り口を入ると、美しいクリスマスツリーに感激(写真の人物は超逆光になっちゃったけど!)
やっぱりこういうのは都会にしかないな~


ツリーの下には、こんなに可愛いおもちゃやテディベアがありました。
うっとりするほど素敵なツリーに、皆さん写真撮影をしていましたよ!

食事は1Fの「ザ・テラス」。
ここは以前朝食のみ食べたことがあったんだけれど、すごくシックにリニューアルされててびっくり!
食事もすごく種類が多い、というわけではないのだけど1回の食事で食べられる量としては料理数は充分。
そしてどれも本当に美味しい!デザートも沢山あって、どれにしようか本当に迷いました。デザートまでに結構お腹がふくれてしまっていたことを後悔しました・・・
そしてパンがハード系のくるみパンで、暖かい石の上に大きい丸いのがケーキのようにカットされたのが出てきて、温かいまま沢山食べることが出来ました。このパンもおいしかった~

味も雰囲気もサービスも最高♪とても楽しく豊かな気持ちで食事することができました。
田舎生活もいいところは沢山あるけど、やっぱり時々はこういうところに来たいな~

ダンナさんは明日、用事をすませて合流予定でこの食事にはありつけませんでした残念~後で散々自慢したのは言うまでもありません

ウェスティンホテル東京


この記事についてブログを書く
« 初雪! | トップ | ドンキみつを »
最新の画像もっと見る

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事